メール設定
メールが届かない方へ
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
以下のような場合、メールが正常に受信できないことがあります。
・各キャリアのセキュリティ設定で、受信拒否対象と認識されている
・迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@waseda.edge.jp
フリーメールをご利用の方
「迷惑メール」と認識され、迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダ等の受信メールをご確認ください。
また、以下ドメインを迷惑メールフォルダ等に振り分けられないよう、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等をご設定ください。
@waseda.edge.jp
(メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定方法は各サービス・ソフトウェアのヘルプなどをご参照ください。)
その他
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。